生年月日でわかる【周りに与えるあなたの印象】運命数「3」の人は誰からも好かれそう!

生年月日でわかる【周りに与えるあなたの印象】運命数「3」の人は誰からも好かれそう!

seinen-insho

 恋愛でも仕事のシーンでも、できるだけ相手にいい印象を持ってもらったほうが、その後の付き合いが円滑に進みます。では、あなたは周囲の人たちにどんな人だと思われているのでしょうか? 生年月日から、あなたが周囲に与えている印象を占ってみましょう。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1987年10月30日生まれの場合>
1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


 運命数は「2」です。

 あなたの運命数はわかりましたか? では、あなたの好かれる理由をみていきましょう。

運命数1の人……クールで凛とした人

 あなたは、何でも1人でできる自立した人だと思われています。いつもクールで、人に頼ったり、甘えたりすることは滅多にないのでしょう。凛としたたたずまいとさっぱりした雰囲気には、とても清々しさを感じさせるので、密かにあなたに憧れを抱いている人は多いのです。

運命数2の人……おとなしく控え目な人

 あなたは、とてもおとなしくて、あまり自分の意見を言わない人。決して出しゃばったりはせず、周囲の人をたてる控え目なタイプだと思われているでしょう。しかし、気を許した相手にだけは、無邪気で天真爛漫なところを見せるため、そのギャップゆえに愛されることも多いのです。

運命数3の人……誰からも好かれそうな人

 誰にでも愛想よく振る舞える人。それがあなたの印象です。明るく朗らかなので、周囲のみんなから好かれていそうだとか、人見知りなどせず初対面の人ともすぐに打ち解け仲よくなれるはずだと思われています。あなたのことを悪く言う人などいるわけはないと、周囲の誰もが思っているでしょう。

運命数4の人……理想に燃える真面目な人

 あなたは、とても真面目な人だという印象を与えています。周囲の人たちからの信頼は厚く、誠実で有言実行の人だと評判は上々。また、仕事をしている時のあなたは、目を輝かせイキイキとしています。そのため、何か大きな夢や野望を持っているのに違いないと思われているでしょう。

運命数5の人……自分に自信を持っている人

 あなたは、自分の意見を堂々と言い、常にリーダーシップを発揮しているため、自信に満ちあふれている人だと思われています。弱気になることなどなく、何ごとにも前向きに取り組んでいるのでしょう。そんな様子なので、これからあらゆる成功を手にするのに違いないと、周囲から大いに期待されています。

運命数6の人……社交的で異性にモテる人

 誰とでもすぐに仲よくなれる社交性抜群の人。それがあなたの印象です。人が大勢集まる場所ではいろいろな人と会話を楽しみ、どんどん友達の輪を広げていくのでしょう。そんなあなたを、うらやましいと思っている人は多いはず。また、異性にもモテそうなので、恋人がいない期間などないのだろうと思われています。

運命数7の人……独特の雰囲気を持つ味のある人

 あなたは、ほかの人にはない雰囲気を醸し出しているため、ちょっと変わっている人だという印象を持たれているでしょう。ファッションも独特ですし、口を開けば不思議な話ばかり。「どこか別の星から来たの?」と言いたいのを、みんな我慢しています。しかし、そんな天然なところに味があると思われ、人気を得ているのです。

運命数8の人……頼りになるしっかり者

 あなたはとても行動力があり、何でもテキパキやれる人だという印象を持たれています。しっかり者で、どんなことも完璧にやれる人だと、頼りにされているでしょう。何か問題が起こったり、悩みを抱えてしまったら、あなたに相談すればいいと周囲の誰もが思っているはずです。

運命数9の人……とことんマイペースな人

 あなたは、自由奔放な人だという印象を持たれています。人にどう見られているかを気にしたり、人に言われたことをいちいち気にしたりすることはなく、とことんマイペースで、自分のやりたいことをやりたいようにやる。そんなあなたのようになりたいと、周囲から憧れを持たれる存在なのです。

 もし周囲に与えている印象を変えたいなら、本当の自分はこうなのだと態度で示したり、言葉で語ったりしてみましょう。そうすれば、あなたの人間関係はより深く豊かなものになっていくでしょう。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事