12星座【絶倫男子】ランキング 蠍座男性は何があろうとセックスをやめない!
あなたの身近な人で「絶倫」と呼ばれている人はいますか? 本来の言葉の意味としては「人並み外れて優れていること」ですが、今や性欲が強く、持続力も兼ね備えたタフな男性をあらわす言葉として使われています。一晩中愛し続けることができる「絶倫男子」。はたして、12星座ではいったい何座の男性が絶倫なのでしょうか?
「絶倫」という言葉は山羊座男性のためにあるようなものです。自らをコントロールする力が強く、真面目で誠実な性格の山羊座。その真面目さは性の方向性へも向けられ、徹底して快楽を得るための方法を模索し続けます。なにより眼を見張るのはその持続力! 決して妥協できない性格から、自らの性欲を長時間保たせるための、肉体的・精神的努力を怠りません。セックスのためにはどこまでもストイックになれる、それが山羊座男性なのです。
山羊座男性に負けず劣らず凝り性で、快楽の頂点を目指し続けるのが蠍座男性です。なんとなく気持ちいいだけのセックスなんて、考えられません。1回目であまり満足できなくても、蠍座男性にとっては問題なし。多少の困難はむしろ蠍座男性を燃え上がらせる燃料にしかならず、何時間かかろうとも満足するまでやめることはありません。蠍がその針を深く突き刺すように、徹底的に相手の中に深く入り込みます。
持続力といえば牡牛座男性の代名詞。もともと気持ちいいことが大好きな牡牛座男性にとって、性行為で得られる快楽は無上の喜び。スピードや勢いはあまり好まず、時間をかけてゆっくりと楽しむセックスを求めます。絶頂を迎えることが目的ではないので、時には横でゆっくり寝ているだけでも満足します。しかし、いざ行為が始まると急変! どこまでも相手を求め続け、自らが愛で満たされるまで離れることはありません。
第4位の牡羊座男性は。ありあまるパワーをぶつけます。勢いも情熱もありますが、合間にちょっとした休みが必要かも。第5位は魚座男性。同じペースで長時間セックスすることができますが、相手の人が疲れたら休ませてあげます。
第6位の蟹座男性は、できる限り長くじっくりと、相手を観察しながら行為を続けます。この気持ちよさをずっと共有したい、という気持ちが強いのです。第7位の獅子座男性は、相手をイカせるだけのパワーはありますが、意外とせっかちなので、行為自体は早く終わりそう。第8位の天秤座男性は、パワーや持続力はそこそこですが、とにかく優しいセックス。愛にあふれている、という言葉がしっくりきます。
第9位の乙女座男性は、生まれつき生殖器官が弱い傾向にあるため、長くは持たないかも。相手のために精一杯頑張ろうとはしてくれます。第10位の双子座男性は、そもそもベタベタするのが嫌いなので、セックス自体もさらっとしています。第11位は射手座男性。愛し合いたい気持ちはあるのですが、体力があまりないので、すぐ疲れて終わってしまいます。
そして第12位は水瓶座男性! 低血圧で持続力がなく、セックスは一度してしまえば十分満足です。さらに言えば、セックスよりも会話や趣味を通じたコミュニケーションを重視しているので、わざわざしようと思わないのかもしれません。
絶倫と聞くと、なんだかすごいセックスをしそうだなと感じますが、長時間愛し続けることができる人は、いわば。セックスによって愛情を伝えるのが得意な人と言えるでしょう。もちろん、愛していることを示す方法はセックスだけではありません。あなたらしい愛の伝え方・受け止め方ができればいいですね。
(占い館セレーネ・草薙健太)