※修正中※7月15日11時半・バックナンバー※血液型・夏の恋ランキング【1~4位】

※修正中※7月15日11時半・バックナンバー※血液型・夏の恋ランキング【1~4位】

占い監修者

()

ketu-natukoi04

 猛暑の可能性もある今年の夏。温度が急上昇すると、体調だけでなく、恋愛にも大きな変化が起きます。刺激的な恋をしたいあなた。夏にはどんな恋が待っているのでしょうか? 今回は、今年の夏、相性のいい血液型カップルランキングにてご紹介。1位~16位までを、4回に分けて、詳しくお伝えします!

 ラスト・第4回目は、おまちかね、相性のいい血液型カップル4位~1位を紹介します!

<第4回 4位~1位>

■第1位 O型女性×B型男性……運命の恋、始まります
 夏と聞いたらじっとしていられないO型女性。なんとかして、今年の夏は、「いい男をつかまえたい!」とノリノリの様子。太陽のようなO型女性のオーラに、テンションMAXのB型男性が注目。O型女×B型男で、恋が始まらないわけがありません。真っ青な空や海がお似合いの二人。とにかくアクティブに動いてみて。この恋はスピードが肝心。まもなく運命の恋、始まります。

■第2位 B型女性×A型男性……恋のジャングル探検隊
いつもなら、B型女性のマイペースな行動に、眉をひそめるA型男性。しかし、高温多湿となりそうな今年の夏。A型男性は、「肉食系になってやる!」と鼻息が荒くなっています。この組み合わせは、完璧、女性リードの恋。「積極的になりたいけど、断られたらどうしよう……」とモジモジしているA型男性を、恋のジャングル探検隊のB型女子が手ほどき。どんどん恋愛の繁みに引きずりこんでいく模様。

■第3位 A型女性×AB型男性……夏の終わりにロックオン
 クールなAB型男性と、なかなか心を開けないA型女性。恋の進展はスローペース。夏の暑さに体力を奪われがちなAB型、疲れ切った彼の表情に、「私には興味がないのね……」と、早合点しがちなネガティブモード。恋の気配もなかった二人ですが、夏の終わりには、猛烈に人恋しくなります。「自分を変えたい」という切羽詰まった思いの中、8月後半には、急接近。恋愛成就の可能性大!

■第4位 AB型女性×O型男性……忘れられないひと夏の恋
 いつもなら、むずかしい組み合わせです。正反対の性格で、とくに、AB型女性にとって、おおざっぱすぎるO型男性はイライラの対象。O型男性にとっても、AB型女性はちょっとしたミスも許さない鬼教師。しかし、夏は誤作動を起こします。未体験なものへ惹かれていく傾向があり、互いに刺激を感じてしまいそう。短命に終わる予感はありますが、忘れられない激しい恋となるでしょう。

 全4回でお届けした夏の血液型カップル相性。気になる男性の血液型とマッチすれば、片思いも実るはず。運命の相手を探している人は、短い夏の間に、しっかり恋愛と向き合って、自分に合う男性を見つけちゃいましょう!
(金森藍加)

占い監修者

記事が気に入ったらシェア

関連する記事